オリックス吉田正尚が今季1号「なんとか先制点に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(26)がプロ初勝利を目指す先発鈴木に強力な援護射撃だ。両チーム無得点の6回無死一塁。今井の低め変化球をさばき、右中間に今季1号の先制2ランを放った。

「低めの変化球をうまく拾うことができました。(鈴木)優が頑張って投げてくれていましたし、安達さんが(ファウルで)粘って出塁してくれたので、なんとか先制点になってくれてよかった」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス吉田正尚が今季1号「なんとか先制点に」

ついに出てくれましたね!やっぱ正尚が打たんと始まりませんよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/1 2回戦 西武0-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です