オリックス近藤大、西武戦2回0封「球威なかったが変化球をうまく使えた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位右腕、近藤大亮投手(24)が宮崎キャンプの27日、西武との練習試合に登板した。
 6回から2回無失点と結果を残した。「直球の調子が良くなかった。あまり球威がなかった。そういう時でもどんな投球ができるか。今日は変化球をうまく使えた」。次のステップである3月6日ロッテ戦(わかさ京都)の先発が決まり「気負わず、力まず、丁寧にリラックスして投げたい」と意気込んだ。福良監督は5、6番手が未定の開幕ローテ争いに「入れる」と明言した。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

あのボールでも調子が悪かったというなら、良かったらどれだけやってくれるんやろうとワクワクしますね!
連続して結果を出して、ステップアップということで、今後がさらに楽しみですね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<宮崎ベースボールゲームス・埼玉西武ライオンズ戦 2/27 SOKKENスタジアム>
<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です