オリックス鈴木が1日今季初先発「テンポよく楽しみながら投げる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)7月1日の第2戦には鈴木が今季初先発の見込み。オフにはプエルトリコで鍛錬を積んだ右腕は「テンポよく楽しみながら投げることで結果的に勝ちにつながってくれたら」と暗雲漂うチームに新風を吹かせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス連敗脱出へアルバース先発、西武打線警戒

鈴木はこないだみたいに、ある意味気楽に投げてほしいです。プエルトリコ仕込みの楽しく投げる投球で、新風を吹かせてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。