オリックス連敗脱出へアルバース先発、西武打線警戒 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

泥沼の連敗脱出へ、オリックス助っ人左腕が救世主になる。ロッテ戦で史上初となる同一カード6戦全敗の屈辱を味わった。借金7で、最下位に沈み、エース山岡は左内腹斜筋の筋損傷で離脱。K-鈴木、ドラフト3位の村西も結果を残せず、2軍降格。開幕ローテーションの6投手のうち、早くも3投手が姿を消した。

30日西武戦(メットライフ)の先発はアルバース。「(先週は)いい週ではなかったけど、明日からまた新しい週が始まる。いい投球をしてチームに活気が出るような、そんな投球ができれば…」と6連戦初戦のマウンドに意気込む。西武は打線好調で勢いに乗っている。昨季日本一王者のソフトバンクから4番山川は6戦5発。「山川、外崎、森、そのあたりは失投したら長打になるイメージがあるので、気を付けていきたい」と警戒する。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス連敗脱出へアルバース先発、西武打線警戒

アルバース、空気に影響を受けずに投球してほしいですね。ここで切り替えられたら、いい週になっていくはず。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です