イチローがドラ3大城・ドラ10杉本らと合同自主トレで打撃練習<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)
合同自主トレーニング中のほっともっとフィールド神戸に23日、米大リーグ、マーリンズのイチローがトレーニングのために訪れ、急きょ新人野手4人が大先輩の練習に加わった。
 イチローの隣でトス打撃を行ったドラフト3位の大城(立大)はなかなかボールがバットの芯に当たらず「緊張した。体の使い方、タイミングの取り方が(自分と)全く違った」とほれぼれしていた。
 同10位の杉本(JR西日本)は「体が大きいから思い切り振れ、と言われました」とうれしそうに話した。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

大城は前回のとき会えてないはずだから、もしや初対面かな?そら緊張するわ…
杉本は、やっぱり大きな体を活かして頑張ってほしいですね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です