オリックス安達が潰瘍性大腸炎で緊急入院 開幕に影響か<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは23日、安達了一内野手(28)が入院したと発表した。
 腹部に異変を感じた安達が22日に兵庫・西宮市内の病院で検査を受けて「潰瘍性大腸炎」と診断され、そのまま緊急入院。入院期間は2週間の見込みで、2月の宮崎春季キャンプは初日からの参加が不可能となった。安達は球団を通じて「1日も早く治して復帰できるようにしたい」とコメントした。
 安達は昨年、正遊撃手としてチーム最多の139試合に出場。今年も内野の要として期待される。現状で3月25日の開幕戦に間に合うのか見通しは不透明で、チームは頭痛の種を抱えることになった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

コレは非常に痛い…調整遅れ必至…
治っても、そこから体力を戻したり…といったことも必要になってくるからなぁ…
いかんせん、お大事にとしか言えないですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス安達が潰瘍性大腸炎で緊急入院 開幕に影響か<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このニュース、ビックリしました?(>_<) 今は焦らず治療に専念して欲しいですね… 頑張れ、安達!待ってる、安達!( ̄^ ̄)ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、病気はある意味仕方がない部分もありますからね。 しっかり治療して戻ってきてほしいと思いますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    安達選手、お見舞い申し上げます。1日も早く復帰できるように治療に専念していただきたい。非常時であるので、開幕に間に合わない時は是非とも、中島選手にショートを守っていただきたい。エラーは少しはやむおえないです。監督の英断を期待してます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 痩せていれば、ね。ナカジはそれに尽きる。一番マズいのは、痩せてもないのに競争もなく急にショートに入るって状態なのでね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    本年もよろしくです(o´_ _)o)ペコッ たしか安部首相がかかってた病気と同じ病気ですね!Σ(×_×;) 完治できない病気 とききましたけどわたしわ開幕戦で安達さんが何事もなかったかのよーにフツーにショートの守備についているような気がします(о´∀`о) 一日も早い回復をお祈りします 頑張れ安達さん(`・口・´Я)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そしてご無沙汰しております&本年もよろしくお願いいたします^^ そうなんですよねー、あのときは総理の職を追われるほどだっただけに心配。 なんとか克服して、ショートの座を渡さずにいってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です