イチロー「3000安打必ず今年中に」オリックス元同僚の前で宣言&新人と顔合わせ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

マーリンズのイチローが13日、ほっともっとフィールド神戸で自主トレを行い、古巣オリックスの元同僚らに今季中のメジャー通算3000安打達成を誓った。打撃練習を見守った福良監督が「元気そうだった。3000安打は必ず今年中にと言っていた」と明かした。
(中略)
 練習の合間には新人選手と恒例の顔合わせも。授業のため帰京中の3位大城(立大)を除く11人に声を掛けた。8位角屋(ジェイプロジェクト)が新車のベンツで入寮したと聞き「アホやな~」とツッコんで笑いを誘い和やかムードに。天候が不安定で打撃の手本などを直接見せる機会はなかったが、田口2軍監督は「会うだけで何か感じるでしょう」と感謝していた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

せっかくイチローが来てくれてるわけだし、本当に結果に繋げてほしい。
正直、毎年のように低迷している状況ではさすがに申し訳ないと思う。
V戦士の力で、チーム力を引き上げていってほしいと思う。
…しかし、大城も授業とはついてへんな…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です