オリックスが5連敗 西村監督「初回の1点だけですからね」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは23日に続き、ロッテにサヨナラ負けを喫して5連敗と浮上の兆しが見当たらない。一回に中川の先頭打者本塁打で先取点を奪ったが、二回以降はわずか3安打と勝機に乏しかった。西村監督は「初回の1点だけですからね」と言うしかなかった。

 1-1の九回に抑えのディクソンを投入したが、四球と安打などで無死一、三塁とピンチを招き、1軍に合流したばかりのヒギンスの救援を仰いだ。今後の起用法に響きそうで西村監督は「考えていかないといけない」と悩ましげだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスが5連敗 西村監督「初回の1点だけですからね」

守護神の交代は時期尚早。少なくとも別の球場でもっかいチャンスあげないといけないんじゃないかと思いますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/27 5回戦 ロッテ2x-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です