オリックス山本「準備できてます」2度目先発へ闘志 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(21)が28日ロッテ戦(ZOZOマリン)での先発登板に意気込んだ。

今季2度目の先発に「先週と違うのは、先週の(登板の)疲れがあってから臨むというところ。ただ、それもしっかり抜けきって準備はできています。抑えるイメージ、相手選手のことも頭に入れて臨めればと思います」と語った。

前回登板した21日楽天戦では8回3安打無失点と好投し、今季1勝目を手にした。チームは借金生活だが「流れは悪いけど、気にしすぎず、勝ち試合にできるようにやってくだけ。とにかくベストを尽くしたいです」と闘志を燃やす。

ロッテ打線は「バッティングの調子はすごく良さそうだし、いい選手も多いです。負けないように、いいボールを投げていきたいです」と同一カード6連戦の最終日を任される。

今季は新型コロナウイルスの影響で開幕日がずれた。「オープン戦が少なかったりして、投げるスタミナの部分で少ししんどさを感じるのが早いかなというのはありました。でもそこも、体が慣れてくると思うし、大きな影響はないと思います」と頼もしく語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山本「準備できてます」2度目先発へ闘志

山岡のことがありましたから、身体のことは気を付けてほしいですが、しっかりと投げ抜いて勝ってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。