オリックス・プロ3年目の広沢伸哉が5回にプロ初安打「ホッとしました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3年目のオリックス・広沢伸哉内野手(20)がプロ初安打を放った。

 「8番・遊撃」で20日の楽天戦以来となる今季2度目の先発出場。5回1死の第2打席、遊撃への当たりが内野安打となり、初めてHランプをともした。

 大分商から17年のドラフト7位で入団。これまで1軍出場はなかったが、今季は初めて開幕1軍メンバー入りを果たした。出場5試合目、6打席目(犠打2)で放った記念打に広沢は「打ったのはストレートです。少し詰まっていましたが、いいところに飛んでくれました。(プロ初安打について)4打席目と早めに出てくれてホッとしました」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒【オリックス】プロ3年目の広沢伸哉が5回にプロ初安打「ホッとしました」

おめでとうございます!限られた出番の中で、思ったより早く一本出たことは大きいはず。今はいっぱいいっぱいな面もあると思いますが、成長の糧にしていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/25 3回戦 ロッテ5-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です