オリックスドラ4・青山が仮契約<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
契約の進捗状況など、最新情報はこちら。

オリックスは3日、ドラフト4位で指名した青山大紀投手(トヨタ自動車)と豊田市内のホテルで契約金4000万円、年俸1000万円で仮契約した。(金額は推定)

 青山は「仮契約の書類にサインをしてプロになる実感が湧いてきました。同世代の大谷選手や藤浪選手に早く追いつきたいです。目標としては先輩の金子千尋投手のようにファンの皆さまに夢や希望を持っていただけるような選手になりたいです。中継ぎでも先発でも行けと言われた場面で期待に応えられるよう頑張ります」とコメントした。

 背番号は27。 

(ソースはデイリースポーツ

どういう選手になっていくのか、まだ色がついていないと思うので、特色を早めに見つけていってほしいです。
先輩・金子を超えるぐらいの気持ちで、やっていってほしいですね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスドラ4・青山が仮契約<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させていただいています。 青山投手ついに入団ですね! 高校時代から好きな選手だったので嬉しいです。 早速ユニ作るぞー??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! また、いつも見て下さっているとのことで、重ねてありがとうございます! 青山投手、智辯学園ですもんねー。 デビューが待ち遠しいですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!高校時代から青山選手のファンだったものです。 地元のオリックスに入団できて、すごく嬉しいです! 高校時代は怪我もあって、3年夏は不完全燃焼で終わって しまいましたが、春の時点では大谷投手、藤浪投手、濱田投手と 並んで評価されていた選手ですし、トヨタでの公式戦では 野手としての出場も多かったようですが、投手としての基礎を 鍛えて投球の幅も広がったと聞いています。 元々、意識の高い選手でしたし、先輩の金子投手から良いところを 学んで活躍してほしいと願っています。 青山選手の記事を書かれているのを見つけまして、嬉しくなって コメントさせていただきました。 お邪魔しました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 青山投手に対する熱い思い、ありがとうございます^^ 可能性を大きく秘めている選手だと思いますので、私も期待したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です