オリックス・岸田は現状維持でサイン<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの岸田護投手は3日、ほっともっとフィールド神戸内で契約更改交渉に臨み現状維持の9000万円でサインした。3年契約の1年目が終了した。

 今季は50試合に登板し4勝3敗、15ホールドの防御率2・56。春先に左脇腹痛で離脱したことを悔やんだ。

 「出だしも遅れましたし、成績もいいものではなかった。反省点の多い1年。来季も年齢は関係なく若々しくいきたいと思っています」と来年5月で35歳を迎えるシーズンへ意気込んでいた。 

(ソースはデイリースポーツ

確かに、四月に平野佳寿と共に離脱していたのは、チームのメンタリティに大きな影を落とした。
ただ、リリーフ陣で昨年から大きく数字を落とさなかったのは岸田のみ。
その点は本当に素晴らしかったと思います。
来年はフルで活躍できるようにしていってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です