オリックス堤、木口亜矢と結婚も、現状維持<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの堤裕貴内野手が3日、ほっともっとフィールド神戸内で契約更改交渉に臨み、現状維持の650万円でサインした。(金額は推定)

 堤は今季6試合に出場したが、安打を記録することはできなかった。

 今年7月下旬にはグラビアアイドルの木口亜矢と結婚。今月中に挙式も控えている。 

 「支える人もできた。家族もいるんで支えていけるように来年が勝負だと思う。本当の意味で最後だと思っています」と5年目を迎える来季への意気込みを口にした。

 1軍定着へ向けて取り組むのは出塁率アップ。

 「数多くの四球を選んで三振を減らしたい。とにかく出塁率を上げたい。日本ハムの中島さんのように、ファウルを打つ中で、タイミングを合わせてヒットを打っていくような打撃を身につけたい」と話していた。
 
(ソースはデイリースポーツ

正直、本来の査定であれば今年はダウンしても不思議ではなかったと思う。去年より成績落ちてるしね。
むしろ現状維持ってところにご祝儀感を感じる。
ある意味、嫁さんのおかげで注目される機会が増えた部分もあるわけだから、こっから目の色変えてやっていってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です