オリックス5位吉田凌のユニホームは「RYO」に<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト5位指名された東海大相模・吉田凌投手(18)が28日、兵庫・西宮市内のホテルで仮契約を結んだ。契約金3500万円、年俸500万円(金額は推定)で、背番号は66に決まった。

 今夏の甲子園では、中日1位指名の小笠原慎之介投手(18)と左右の2枚看板として全国制覇。「仮契約をして、プロに入る実感がわいてきた。まずは1年を通してけがをしない体を作っていきたい。調子が良くても悪くても安定して勝てる投手になりたい」。チームに吉田姓が4人になることもあり、ユニホームの背中には「RYO」と記されることになった。

(ソースは日刊スポーツ
ほんと、将来のローテの柱候補なんでね。
そして、焦らずに体づくりってコメントが本人から出ているところも現実的でいいと思う。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
契約の進捗状況など、最新情報はこちら。
 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス5位吉田凌のユニホームは「RYO」に<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凌くんがRYOになるんですね??(*^^*) 雄人くんがYUTOになるかなぁ?とか考えてました(^◇^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! まぁ、そこは吉田の先輩の意地ですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です