オリックス中川「最低限」先制犠飛、先発山本を援護 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中川圭太内野手(24)が先発の山本を援護する先制犠飛を放った。

初回先頭のT-岡田が右翼線を破る二塁打で出塁。1死後、吉田正の四球にジョーンズが左前打で続き、1死満塁の好機を迎えた。ここで中川が楽天先発の石橋のストレートを中堅へ。三塁走者のT-岡田が激走し、ヘッドスライディングで1点を奪った。

中川は「フルカウントだったので、最低限の仕事ができるようにコンパクトに打ちに行きました。なんとか先制点につなげることができてよかったです」と振り返った。20日の楽天戦は先制打を放ちながら、延長10回の一塁守備で打球を後逸し、相手に決勝点を献上した。一夜明け、リベンジの打点を挙げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス中川「最低限」先制犠飛、先発山本を援護

中川が即リベンジできたのも大きかったですねー。ここで流れを作れましたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/21 3回戦 オリックス4-0楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です