オリックスPCR検査全員陰性「誰1人欠けず開幕」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

PCR検査を受けたオリックスのスタッフ、選手ら全172人が陰性だったと、森川球団本部長が明かした。「誰1人欠けることなく、フルメンバーで開幕を迎えられるのでよかったです」。

月に1度のペースで検査する方向で、次回は7月下旬に大阪市内で検査する予定。また引き続き遠征先での外食を禁止。散歩やコンビニなどでの生活必需品購入は認める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックスPCR検査全員陰性「誰1人欠けず開幕」

ひとまず、ホッとしました。これで安心して開幕に向かってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスPCR検査全員陰性「誰1人欠けず開幕」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    誰一人欠けることなく開幕を迎えられた、今年はこの事実のありがたさを実感しますね。11月まで続く過密日程、外出制限のストレスと闘いながら毎月の検査も実施と大変なシーズンがいよいよ始まりますが、まずは全員無事完走してくれることを祈っています(今年はCSも十分可能性あると思っていますが今は封印します)。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、よう意識高くやってくれたと思います。
      ストレスかなリあると思いますが、なんとか乗り切っていってほしいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です