オリックス大城、モデルSHERYと2月に結婚 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手(27)が結婚していたことが13日、分かった。お相手はエイベックス・マネジメント所属で大阪を拠点にモデルやダンサーとして活動しているDJ SHERY(シェリー、26=本名・早紀)。昨年から交際をスタートし、今年2月に婚姻届を提出した。

「明るくて、一緒に居て本当に楽しいと思える存在。家でもいろいろサポートしてくれたり、心の支えになっています」

新妻とは“おうち時間”でも、着実に愛を育む。新型コロナウイルスの影響を受けた外出自粛期間は「(コーンロウは)家で奥さんに編んでもらいました」と新婚生活に笑顔。打席でヘルメットを取り、汗をぬぐえばコーンロウが際立つ。一見、奇抜な髪形に見えるが、妻の愛情があふれている。

5年目のシーズンは二塁のレギュラー定着を狙う。17年は122試合、18年には128試合に出場したが、昨季は腰痛に悩まされ、長いリハビリ生活を余儀なくされた。そんな苦しいシーズンも、SHERYの支えがあって乗り越えられたという。

今季の目標は「全試合出場とキャリアハイを目指して頑張ります」と新たに設定。14日は大城の27歳誕生日で、阪神との開幕前ラスト実戦に向かう。まずは開幕スタメンの座をつかみ、愛妻を喜ばせる。沖縄出身、生涯の伴侶を得たウチナーンチュが、飛躍の年にしてみせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス大城、モデルSHERYと2月に結婚

おめでとうございます!あの髪型、奥さんにやってもらったとは…笑。今年は飛躍の年にしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス大城、モデルSHERYと2月に結婚 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. これはめでたい!
    失礼ながら所帯持ったら伸びるタイプだと勝手に思っていたので、
    今年は大活躍期待してます。

    1. りょうげつさん
      コメントありがとうございます!

      大城、今年は楽しみな一年になりそうですね!

  2. 大城選手、御結婚おめでとうございます。

    発表があった誕生日に同点2ランを含む猛打賞の活躍と自らの慶事に花を添えましたね。りょうげつさんのおっしゃる通り、結婚して更に選手としてレベルアップしキャリアハイの成績を残してくれたら言うことなしですね。
    しかしあのヘアスタイルは奥様の手によるものだったとは。ごちそうさまです。
    昨年新婚の年に活躍した福田選手も負けずに頑張れ!

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      見事でしたねー。こういうときに活躍できる選手は伸びると思います。
      気合いも入るでしょうし、あの髪型は継続するのもアリかも。

      福田も帰ってこい!ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です