オリックス6位佐藤世那背番67ユニに「SENA」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから6位指名された仙台育英・佐藤世那投手(18)が1日、宮城・多賀城市内のホテルで仮契約を行った。

 契約金3000万円、年俸500万円で背番号は67、ユニホームの名前には「SENA」と名前が入ることが決まった。今夏の甲子園準優勝投手は目標を問われると「Speed Star(スピードスター)」と色紙にしたためた。理由を「球速も、行動も、勝ちも早く挙げたいので」と説明した。

 現在の最高球速は146キロで「まずは150キロに乗せたい。1キロ1キロ上げていきたい」と意気込んだ。

(ソースは日刊スポーツ
 

確かに、最大の武器であるフォークを活かすためには少しでもストレートは速いに越したことはないからね。
目標を堅実に定めて、じっくりと育成していってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 <オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

契約の進捗状況など、最新情報はこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です