オリックス・ジョーンズ初フル出場は無安打 落球も <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人アダム・ジョーンズ外野手(34=ダイヤモンドバックス)が来日初めてフル出場し、4打数無安打だった。2回には右翼守備で大山の飛球を落球する場面もあった。

西村徳文監督(60)は「状態は上がってきています。開幕になれば、しっかり気持ちも入って、やってくれるでしょう」と信頼を口にした。メジャー通算282本塁打の大砲候補。打線の中軸を担うだけに、本番での大活躍に期待だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・ジョーンズ初フル出場は無安打 落球も

とにかく、信じるしかないということですね。ただ、今日はいいものを見せて終わってほしい気持ちもありますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/13 練習試合 オリックス1-1阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です