オリックスが「野球で笑顔にTシャツ」販売 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは13日、選手とファンが製作した「野球で笑顔にTシャツ」を販売すると発表した。13日午後2時から球団公式オンラインショップで発売開始する。選手が絞り込んだ3つのデザイン案からファン投票を行い、約1600人の投票で最終デザインを決めた。

スマイルマークにフィジカルディスタンス化したバファローズのロゴを取り入れて、新しい生活様式のなかでも「笑顔」で野球に関われる喜びを表現した。

球団広報部は「ライトブルーは、医療現場で働いておられる方々への感謝と敬意の気持ちを表したいという選手たちの思いから採用されています」と説明した。

この日、阪神戦(京セラドーム大阪)の試合前練習でナインが着用。山本由伸投手(21)は「さわやかでおしゃれなTシャツになり、とても気に入っています。ライトブルーで表現した通り、医療従事者の方々のご尽力により、僕たちは今こうして笑顔で開幕を迎えようとしています。ファンの皆さんにも、この気持ちをぜひ共有していただき、6月19日の開幕戦では、このTシャツを着てテレビの前で応援してください」とコメントした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックスが「野球で笑顔にTシャツ」販売

山本の言葉通り、さわやかでおしゃれですよね。なおかつメッセージ性が上手く隠れている(押しつけがましくない)のも個人的に好みです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です