オリックス田嶋13日先発「力まず」開幕へ最終調整 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

13日阪神戦に先発予定のオリックス田嶋大樹投手(23)が、シーズン開幕に向けて最終調整に入る。

「力まずに投げたい。自分の力以上を出そうとしないように。自分の力を出せる範囲で、力まず投げられるようにしたいです」

順調に調整して開幕2戦目となる20日楽天戦(京セラドーム大阪)のマウンドに上がる。前回登板した6日広島戦では鈴木誠、メヒアに2者連続本塁打を浴びるなど3回4失点だった。「いかに質のいいボールを投げられるかが、肝になると思います。力むと体が硬直してしまい、腕も振れず、バランスが悪くなってしまう」と修正ポイントを話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス田嶋13日先発「力まず」開幕へ最終調整

とにかく田嶋は安心できるような内容がほしいところ。気持ちよく開幕を迎えられるように、ピシっといってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です