オリックス、PCR検査実施へ 全選手、監督ら対象<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは12日、1、2軍の全選手と西村徳文監督ら首脳陣、チームスタッフら約170人を対象に新型コロナウイルス感染を調べる、唾液によるPCR検査を行うと発表した。13日に実施し、結果は開幕前までに公表する予定。

 8日に行われた12球団代表者会議で、全選手を対象とした定期的なPCR検査の導入が決まった。森川秀樹球団本部長は「気持ち良く公式戦を迎えるために、やるべきことと認識している」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス、PCR検査実施へ 全選手、監督ら対象

やっとくに越したことはないですよね。おそらく大丈夫、とは思いますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、PCR検査実施へ 全選手、監督ら対象<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. どんな結果が出ても、社会に認めてもらってスッキリした形でシーズンに入るためにはこれは避けて通れないですよね。
    一ファンとしては全員陰性を祈るのみです。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      正直、ある程度大丈夫やろうとは思っていますが、やはり社会の目は避けて通れませんしね。
      なんとか無事で済みますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です