オリックス中川が1軍復帰 開幕間に合った <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中川圭太内野手(24)が、1軍復帰を果たした。19日のシーズン開幕に間に合った。

中川は、4日の練習試合ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)で、5回に死球を受けて途中交代。その後に大阪市内の病院で受診し、右手人さし指の打撲及び指先の裂傷と診断されていた。

CT検査などを行い、骨などに異常はなかったが、西村監督は「送球が厳しいところがある。投げるところを下(2軍)でなおす」と説明し、6日からは大阪・舞洲の球団施設で練習を行っていた。

早期復帰を目指した中川は、10日2軍戦で「3番DH」として出場。2打数2安打と格の違いを見せつけた。12日阪神戦の早出練習では、ドラフト5位の勝俣らと三塁でノックを受けるなど、一塁への送球も行った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス中川が1軍復帰 開幕間に合った

これは本当に朗報。離脱中に中川抜きの形も試したうえで復帰してもらえましたからね。残り3戦、中川には存在感を再び発揮してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です