オリックス山岡は順調回復 開幕戦へ「全力で準備」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

19日に2年連続開幕投手を務める見込みのオリックス山岡泰輔投手が、順調な回復状況を明かした。

5月29日に軽い寝違えで首の違和感を訴え、周囲をヒヤリとさせたが、この日のキャッチボールで患部の状態を確かめ「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。19日の相手は、当初の開幕カードだった楽天に決定。「(その試合を)任せていただけるなら、全力で準備したい」とエースの責任感をにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス山岡は順調回復 開幕戦へ「全力で準備」

本当に、軽症でよかったです。開幕投手が有力視されていますし、気合い入れてギアをあげていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山岡は順調回復 開幕戦へ「全力で準備」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 開幕試合は、山岡vs則本の予想ですね。
    今年は、開幕3連戦以外は同一6連戦になるので先発のコマが6枚、必要になってきます。
    無観客で迎えますが本来、バファローズは開幕権ないはずなのにイーグルスが譲った形になっていますが、新型コロナの関係になったのですか?
    それと神戸の試合は、管理人さんは今年どうなるだろうか?
    状況によって大きく変わるために予測難しいと思いますが・・・

    セ・リーグの試合に神戸3試合あったような?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、とにかくその6枚がたいへん…。なんとか揃えて結果出してもらって、自信ついてくればいいんですが…。
      移動をできるだけ少なくする関係?ですかね…。東北は確かに移動がネックにはなるかも。

      神戸、どうですかね…。屋外は感染リスクは少なくできるとは思うんですが…。
      巨人戦がたしか神戸、ありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です