オリックス、動画に込めた思い「闘う大阪の力強さ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、パ・リーグ公式戦の一部日程が発表されたことに伴い、6・19開幕に向かう球団の思いを込めたスペシャル・ムービー「We are STRONG OSAKA」を1日から球団公式ツイッター、球団公式YouTube、BsTVで公開した。

球団は動画に込めた思いを「私たちは今、新型コロナウイルスと雄々しく闘う大阪の力強さを感じずにはいられません。命を守るために昼夜を問わず献身的なお仕事を続けておられる医療従事者のみなさん、我慢の日々を耐え抜いていらっしゃる多くの方々、そして、このような状況にあっても開幕を待ち望んでいてくださるたくさんのファン、さまざまな人に支えられて、オリックス・バファローズは6月19日に今シーズンの開幕を迎えます。大阪の強さは私たちのパワーです」と表現した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス、動画に込めた思い「闘う大阪の力強さ」

大阪の強さを、今こそバファローズが体現してほしいですね。そのことがチームとしての恩返しに繋がるように思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、動画に込めた思い「闘う大阪の力強さ」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    動画見ました。短いながら、大阪の強さと一体になろうとするチームの姿を表現し、医療従事者やファンへの感謝の思いが詰まった良い動画でしたね。
    いよいよ最初の日程も発表されましたが、移動制限のためとはいえ、同一カード6連戦はなかなか大変そうですね。ロッテ、西武とのカードでの2週間の関東滞在は外出制限もあるでしょうから選手のストレス解消や体調維持など首脳陣の舵取りも重要になってきますね。
    あと、今年の日程が組み直しになり、パリーグはCSも行う予定らしいので、雨天中止の心配が常にある、本来なら8試合組まれていた神戸での試合が今後オリックス主催で行われるか不透明な中、セリーグの移動自粛策のおかげで巨人ーヤクルト戦が神戸で3試合組まれたのは良かったと思います。
    今年は阪神淡路大震災から四半世紀の節目の年。オリックスの歴史を作ってきた二つの都市、大阪、神戸(兵庫)が共にこのコロナショックに立ち向かっている中、大阪に加えて神戸にもメッセージを送る力強い戦いをしてほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      いよいよですが…やはり6枚きちんとローテを揃えないと結構苦しい形になるかも…。
      しかし神戸も改修の問題等をクリアして、もっと試合ができたらいいなぁと思いますね。
      ちょうど節目の年、でもありますしね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です