新婚オリックス若月寂し、声優の妻立花理香と会えず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年末に声優の立花理香と結婚したばかりのオリックス若月健矢捕手が別居状態を寂しがった。

新婚ホヤホヤだが、新型コロナウイルスの影響で妻は東京、自身は大阪と離ればなれの状態となっている。「電話やラインで連絡は取っています。(つらいのは)僕だけじゃないので。『単身赴任はつらい』と書いておいてください」。3月中旬に痛めた右太ももの状態は良好。「焦らずに治療ができた。今は強くバットが振れています」と改良した打撃フォームに手応えを感じていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒新婚オリックス若月寂し、声優の妻立花理香と会えず

県をまたぐタイプの移動はもうちょっと、シビアな面がありますしね…。今は会える日を楽しみに…ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。