オリックス・ジョーンズ、初戦から開幕モード…西村監督「打席数などクリアしていく」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのジョーンズが練習試合再開の初戦から開幕モードに入る。

 2日の京セラDでのソフトバンク戦にスタメン出場する予定。2、3月のビジター遠征には帯同しなかったが、今回はペイペイDでのソフトバンク戦(9~11日)にも出場する。本拠地でのチーム練習を見守った西村監督は「頭から出して、守りにも就く。開幕へ向けて、打席数などクリアしていくところはあるでしょう」と超大物助っ人がギアを上げることを期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒【オリックス】ジョーンズ、初戦から開幕モード…西村監督「打席数などクリアしていく」

正直、内容に関してはそこまで心配していないんですが、やはり結果ももう少しほしいところはあるかと思いますし、ギアを一段、上げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス・ジョーンズ、初戦から開幕モード…西村監督「打席数などクリアしていく」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    まだギアが上がっていない状態だと思いますが、私は全く心配ないと思っています。6月の開幕はメジャーでも経験がないわけですから、本人はこの2週の練習試合で生きたボールを見てしっかり上げてくるんじゃないですかね。難敵の本拠地ペイペイドームの守備も経験しておけば本番も不安なく守れると思いますし、とにかくまずは試合に出て日本の野球に慣れていってほしいので、監督の方針は良いと思いますね。
    しかし序盤の日程も発表になり、本番ムードが高まってきましたね。明日からの練習試合では、ジョーンズ選手だけでなく、どんな選手が目立ってくれるか楽しみにしています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ギアが上がってはいないものの、スイングがヘンとか、そういうのは感じないですもんね。
      慣れてくれれば普通に結果は出る、と思いますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。