オリックス宮城、27日紅白戦でプロ打者に初登板 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位宮城大弥投手(18=興南)が、27日に行われる紅白戦で救援登板する。

2月の宮崎春季キャンプでは実戦登板の機会がなく、3月20日、大商大とのプロアマ交流戦(オセアンBS)で“プロ初登板”。1イニング3者連続奪三振のパーフェクト投球。自己最速となる150キロも計測。大学生が相手とは言え、鮮烈デビューを飾った。試合後には「まだプロの打者と対戦したことがないので、その日を楽しみにしています」と語っていたが、新型コロナウイルスの影響で、試合がずれ込んだため、初めてプロの打者相手に立ち向かう。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス宮城、27日紅白戦でプロ打者に初登板

これは楽しみですねー。どんな感じで行ってくれるか…。この紅白戦も大きなステップにしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です