オリックス・山岡 無観客での開幕決定に「テレビや映像で喜んでもらえるような投球を」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本野球機構(NPB)は25日、新型コロナウイルスにオンラインによる臨時の12球団代表者会議を開催。斉藤惇コミッショナーが会見し、延期となっていた開幕日程を6月19日に決定したことを発表した。

 これを受けて、オリックス・山岡泰輔投手は「開幕の日程が決まったということで、自分たちはそこに向けてしっかりと調整していくだけですね。練習試合の日程も決まりましたし、しっかりと逆算して開幕に合わせていきたいと思います」と意気込みを語った。

 開幕後は当面、無観客試合として行われることになるが、「ファンのみなさんの声援が聞こえない状態でのスタートとなりますが、テレビや映像で喜んでいただけるようなピッチングを見せたいです。ファンのみなさんには、プロ野球が開幕するその時を楽しみに待っていてほしいと思います」と話した。

 また主砲の吉田正尚外野手は「開幕が決まったことは、僕たちもそうですが、プロ野球を楽しみにしてくれていたファンの方々にとっても、本当にうれしいことだと思います。6月2日から練習試合も始まるということですし、少ない時間の中でいかに自分の状態を上げていけるかが大事になってきます。実戦を重ねながら調整していきたいと思います」と開幕日が決まったことで改めて気を引き締めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・山岡 無観客での開幕決定に「テレビや映像で喜んでもらえるような投球を」

開幕投手はやはり山岡で行くんですかね?こういうときだからこそ、当初の予定通り、スタートを切るのもいいんじゃないかと思います。

そして正尚の豪快なバッティングも早く見たいですね!とにかく、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です