オリックス・西村監督 開幕6・19決定に「やっとファンのみなさんに見てもらえる」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本野球機構(NPB)は25日、新型コロナウイルスにオンラインによる臨時の12球団代表者会議を開催。斉藤惇コミッショナーが会見し、延期となっていた開幕日程を6月19日に決定したことを発表した。当面は無観客試合として行われる。

 これを受けて、オリックスの西村徳文監督は「最初は無観客試合ということですが、日程が決まるということは、われわれにとってはもちろんですが、ファンのみなさんにとっても、とてもいいことだと思います。“やっと始められる”“やっとファンのみなさんに見てもらえるんだ”そういう気持ちですね」とスタートラインが決まったことを喜んだ。

 一方では、再び新型コロナウイルスの感染拡大の可能性も懸念されるとあって、「完全に終息したわけではないので、油断せずに気を引き締めて、そこへ向けて準備していかなければいけないと思います」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・西村監督 開幕6・19決定に「やっとファンのみなさんに見てもらえる」

終息したわけではないとはいえ、まずはホッとしたのもひとつあると思います。油断はせずに、無事開幕までまずはこぎつけてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です