オリックスK鈴木、ローテ入りへ「早く投げたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスK-鈴木投手(26)が23日、京セラドーム大阪での自主練習後、オンライン取材に応じた。「自分は1回、キャンプ明けで2軍に落とされて、修正するところはしっかり修正できて、2軍の試合でもいい結果が出ていた。早く投げたい気持ちがあった。こういう状況で実戦が全然できなかった。自分のなかでは早く投げたい気持ち」と意気込んだ。

先発陣は山岡、山本の2本柱が確定したが、残り枠を巡って激しいバトルが再燃する。25日からは3日間、京セラドーム大阪で無観客による紅白戦を実施。K-鈴木も25日に2イニング登板予定だ。「そこ(開幕ローテーション)を目標にやっています。とにかく結果にこだわっていきたい。いまやっていることをやれば大丈夫」と気合十分だ。

自主練習期間中は連日の遠投をメニューに入れていたという。「自分は遠投をする方ですが、毎日は入れていなかった。毎日入れるなか、日によって球の感覚が違う。見つめ直す、いい期間だった」。昨季、プロ初勝利など4勝を挙げて、今年は先発ローテーション候補だった。だが、春季キャンプで結果を残せず、3月初旬に争いから脱落していた。新型コロナウイルスの感染拡大で開幕が延期になり、仕切り直しの舞台に挑む。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックスK鈴木、ローテ入りへ「早く投げたい」

Kはローテに入っていないと困る存在。ついに実戦機会が来ましたから、今までの鬱憤も晴らすぐらいの投球を期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です