オリックス2年目の宜保が右手有鈎骨の疲労骨折 手術へ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・宜保翔内野手は18日、右手首付近に違和感を訴え17日に大阪市内の病院でレントゲン、CT検査の結果、右手有鈎骨の疲労骨折との診断された。

 近日中に右手有鈎骨切除手術を行う予定。

 宜保は高卒2年目の内野手。オープン戦では12試合に出場、打率・344と好成績を残し二塁の定位置獲得が期待されていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス2年目の宜保が右手有鈎骨の疲労骨折 手術へ

ここに来てのこのケガは痛すぎますね…。なんとかシーズン中に実戦復帰の道筋ができるかどうか…。とにかく、早く良くなることを祈るのみですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス2年目の宜保が右手有鈎骨の疲労骨折 手術へ <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ちょっと、まさかの事態ですね。試合もないのに怪我するとは盲点でした。開幕が伸びたのが、幸いと思うしかないですね

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっと、身体の完成度がひょっとしたらまだやったのかな…と…。
      とにかく違和感なく戻ってこれますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です