オリックス・吉田正 初ライブ配信で抜群の体幹披露 フルスイングの秘訣に回答も <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が自身のインスタグラムで初めてライブ配信を行った。別会場のトレーナーとリモート形式で登場し、チューブやメディシンボールを使用した体幹トレーニングを実演。視聴したファンからは「体幹ヤバい」、「安定感が凄いですね」など驚異の身体スペックを絶賛するコメントが並んだ。
 トレーニング終了後にはファンからの質問も受け、気さくに回答。代名詞のフルスイングの秘訣(ひけつ)を尋ねられた時には、「全身の動きが大事ですね。インパクトのところも大事にしています」と応じ、ファンと交流した。

 約1時間の生配信を終え、「初めてインスタライブをしましたけど、言葉に気をつけないといけないとか、変な緊張感がありますね」と照れ笑い。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、依然として不透明な状況が続くが、「早く正式に開幕日が決まれば。早く開幕することを願っています」とコロナ禍が終息してのシーズン開幕を願っていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・吉田正 初ライブ配信で抜群の体幹披露 フルスイングの秘訣に回答も

正尚のトレーニングはそれこそ、ファンだけでなくライバルも注目してそう…笑。ただ、そう易々とマネされるモノでもなさそうですが。

しかし、わずかながら開幕日に光が見え始めたところもありますし、フルパワーの正尚が早く見たいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です