オリックス・ドラ2紅林は映画でストレス発散 お気に入りは「ワイルド・スピード」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・紅林弘太郎内野手(駿河総合)は12日、大阪市此花区のオセアンバファローズスタジアム舞洲で打撃や守備など自主練習を行った。

 「とにかくバットをたくさん振っています。自主練習だけでもできる環境に感謝していますし、少しでも体力、技術が上がるように練習してます」

 高校通算40本塁打を誇る長距離砲。186センチの長身に強肩とスケールの大きさを感じさせる大器。球団では三塁を基本に高校時代に守った遊撃も含めて、将来の主力に育てるべく可能性を探っていく。

 現在は青濤館で暮らしている。部屋でのリフレッシュ方法は「アマゾンプライムで映画を観ることですね。特に『ワイルド・スピード』シリーズが好きです。カーアクションがすごいですよね」とアクション映画でストレスを発散させているという。

 プロ1年目となる今季の目標は「まだプロで1年間戦ったことがないので、まずはケガをしないでシーズンを通して試合に出続けられるようにがんばります。ファームの試合だとは思いますが、そこでたくさんのことを経験し、少しでも早くチームの戦力になりたいです!」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・ドラ2紅林は映画でストレス発散 お気に入りは「ワイルド・スピード」

一年目は思いもよらぬ始まりになったと思いますが…シンプルに振ることを大事にしてるのはいいと思います。ケガしない身体を今のうちに作れていれば、今後のキャリアへのプラスはかなり大きいんやないですかね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です