オリックス・大城 筋力つけて全試合出場 おうち時間はアマゾンプライムで松本人志 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・大城滉二内野手は11日、大阪市此花区のオセアンバファローズスタジアム舞洲でフリー打撃や守備練習など自主練習を行った。

 「まずは新型コロナウイルスに感染しないこと。今はそこを第一に考えて生活しています。ウエートトレーニングを多めに採り入れています。シーズン中は試合をしながらになりますし、毎日はできませんので、今はほとんど毎日取り入れて、筋力アップを目指しています」

 大城はプロ5年目。昨季は遊撃手のレギュラーとして91試合に出場し、打率・262、3本塁打、28打点、11盗塁を記録したが、シーズン後半に腰痛を発症して11月には左臀部(でんぶ)の手術を決行した。

 おうち時間の過ごし方は「ネットフリックスやアマゾンプライムを見ることですね。松本人志さんの『ドキュメンタル』がめちゃくちゃ面白いです」と明かした。

 最後に今季に向けて「今年は試合数も少なくなると思いますし、1試合1試合が本当に大事になってくると思います。全試合出場を目標にして、シーズンを通してチームの戦力になれるようにがんばります!」。自己最多は2018年の128試合、今季はフル出場を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・大城 筋力つけて全試合出場 おうち時間はアマゾンプライムで松本人志

大城はパワーが上がると種々の課題がうまく解決しそうな気がします。ケガせず丈夫な体作って、フル出場してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です