オリックス森川球団本部長 外部との会食禁止を伝達 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス森川球団本部長は「生活面で不要不急の外出と3つの密を避けることを徹底してほしい」と選手らに促し、新たに「外部との会食禁止」も伝えた。大阪・舞洲の球団施設で自主練習を継続する予定で、午前は寮生、午後はその他選手と2班に分ける。報道陣に5月6日までの取材自粛を要請する見通しを示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
       ⇒オリックス森川球団本部長 外部との会食禁止を伝達

やっぱり、事例として出てきてますしね…。で、こういうルールを作ってあげた方が何かうっかり誘われても「断りやすい」のかもな、と思います。

しかし取材自粛要請…こっからさらに1カ月はホンマに長いと思いますが…なんとかいろんな情報を見ていきたいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ4月の関連ニュースまとめ>
4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。