オリックス山崎福、3回無失点でローテ入りアピール成功!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発ローテ入りを目指すオリックス山崎福也投手(23)が14日、宮崎キャンプで広島との練習試合に登板し、3回2安打無失点に抑えた。「打者に向かってどんどんストライク先行で勝負していくということを意識した。下半身の使い方もやってきたことができた」。連日ブルペンでフォーム修正してきた成果を実戦で出すことができ、納得の表情だった。福良淳一監督(55)も「よかったね。自分のピッチングができていた」と及第点を与えた。

同じ左腕の松葉貴大投手(25)は先発し、初回に2者連続アーチを許すなど炎上。3回5失点と明暗が分かれた。ローテ争いのアピールに成功した形の山崎福は「自分は結果を出すだけ」と口元を引き締めていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリックス山崎福3回無失点でローテ入りアピール

球も強かったし、甘い球もあったとはいえストライクは終始取れていたし、アピール成功といって差し支えないでしょう。
明らかに他の二人とは数字上も、内容もまったく違いましたからね。
今年はがっちりローテの座をつかんでほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<練習試合広島カープ戦・2/14 SOKKENスタジアム>

試合の詳細はこちらです。  

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です