オリックス・宜保、松井から適時打「去年は1番だと気負ったけど」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの2年目の宜保が楽天との練習試合で松井から適時打を放った。1-3とされた直後の二回2死満塁で内角への変化球を左前にはじき返し「追い込まれていて何とか食らい付こうと思ったので良かった」と喜んだ。

 思い切りの良いスイングを生かし、オープン戦では12試合に出場して打率3割4分4厘と好調。19歳ながら「1番・二塁」の定位置をつかみつつある。「去年は1番だと気負ったけど今は打席に多く立ちたいと強く思っている」と精神面でも成長している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・宜保、松井から適時打「去年は1番だと気負ったけど」

これまた、宜保はいいアピールになりましたよね。打席に対する意識が上がってきてますし、なんとか一軍で食らいつき続けてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/21 練習試合 楽天4-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・宜保、松井から適時打「去年は1番だと気負ったけど」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに快勝でした。練習試合が残念ですが、仙台で勝ったことが大切。宜保が躍動してました。開幕は4月半ば以降でしょうから。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      打てたのが何よりです。仙台で勝てたのも大きいですね。
      宜保はホンマに大きく成長したかも?注目度が日に日に上がっていってますし、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です