オリックス・村西が近大卒業式に出席、開幕ローテ入りに決意新た「チャンスをつかみたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位ルーキー、村西良太投手(22)が21日、母校・近大(東大阪市)の卒業式に出席し、体育活動で顕著な成績を残した学生に贈られる「体育特別賞」を受賞した。

 卒業式は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、学生が一堂に会する形ではなく、学長式辞や卒業証書授与の様子をインターネットで生配信する「サイバー卒業式」の形式で行われ、村西は卒業生代表15人のうちの1人として出席。「これからは社会人としても野球選手としても責任ある行動を取っていかないといけない」と気持ちを新たにした。

 村西は先発投手の駒不足で中継ぎから配置転換され、18日の阪神との2軍練習試合では、先発して高山、大山ら1軍選手もいた相手打線を3回1安打、無得点に抑える好投で、開幕ローテ入りを猛アピール。「環境も変わり、レベルアップできている。しっかり結果を残して、チャンスをつかみたい」と改めて飛躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・村西が近大卒業式に出席、開幕ローテ入りに決意新た「チャンスをつかみたい」

卒業生代表15名に選ばれるって、すごい名誉やなぁと思います。それこそ、近大の看板も背負うぐらいの選手になってくれたらと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です