オリックス・山田臨時コーチ「斎藤綱記を育てたらいい」二軍首脳陣に推薦!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの斎藤綱記投手(19)が、レジェンドからのお墨付きをもらった。臨時コーチを務める阪急OBの山田久志氏(67)が、2軍のキャンプを視察。フリー打撃に登板した北照高出身2年目の左腕を見て「一番良かった。田口(2軍監督)や平井(投手コーチ)、星野(育成コーチ)にもこいつを育てたらいいと伝えておいた。福良(監督)にも左を育ててくれと言われているしね」と話した。それを伝え聞いた斎藤は「特別意識したわけではないけど、楽しく投げられました」と笑顔を見せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

※ブルペンでの斎藤綱記。(友人からの頂き物です。)

12695157_566962596791061_1615935231_o

いやー、正直なところダークホースが現れたという印象ですね。
こうやって注目をされる機会ができることによって、首脳陣が見る目も変わりますしね。
一気に成長する可能性もあるかもしれません。
今後、実戦登板に要注目ですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です