オリックス・西村監督 4失点の榊原は“追試”「次にきょうみたいな投球だったら…」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

練習試合のロッテ戦に5―11と敗れたオリックスの西村監督が試合内容に嘆いた。
 野手は10安打は放ったものの「もっと状態を上げないといけない選手はいる。宮崎の最後の試合としては、どうだろうか」とアピール不足にムッツリ。2番手で登板した榊原も3回4失点と振るわず、「上体だけで投げているように感じた。下半身をどう使うか、色々考えないといけない」と話した。

 先発ローテーションを争ったK―鈴木は前日26日の西武戦で3回4失点と振るわず2軍落ちが決定。榊原に関して、指揮官は「次のチャンスはある」と即座の2軍落ちは否定したが、「次に、きょうみたいな投球だったら、どうなのか?となる。いかにして下半身を使った投球ができるか」と、追試での変身を期待していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西村監督 4失点の榊原は“追試”「次にきょうみたいな投球だったら…」

榊原、安心させるような内容が「続いて」ほしいところですが…。まずは次の登板、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/27 練習試合 オリックス5-11ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です