オリックス・T-岡田 二塁打2本でアピール 西村監督も評価「明るい材料」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T-岡田が『6番・指名打者』で先発出場。四回先頭ではニールの初球147キロをたたき右中間を破る二塁打にすると、六回1死でも今井の初球変化球を右線二塁打にした。

 「この前の本塁打は打ち方としては良くなかったけど、きょうの二塁打は良かった。もうちょっといいものを求めてやっていきたい。初球からしっかり振れていけてるのはいいとこ」

 そんな姿に西村徳文監督も「Tが2本。状態が良くなってきたことは明るい材料。今年はやってもらわないと困る」と敗戦の中で好材料に挙げた。

 T-岡田は「ガムシャラにアピールしていきたい。今年に賭ける思いはこのチームで誰よりも持っている。(一塁を争う)モヤも調子いい。負けないようにやっていきたい」と悲愴感を漂わせていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス・T-岡田 二塁打2本でアピール 西村監督も評価「明るい材料」

本人も納得の内容だったようで、良かったです。やっぱり岡田が打ってくれると雰囲気が出てくるのはありますよねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/26 練習試合 オリックス2-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です