オリックス山本が今季対外戦初登板へ向け、順調な調整「体はバッチリ」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(21)が宮崎キャンプで26日、ブルペン投球を行った。捕手を座らせて24球。力強い直球に加えてカーブ、カットボール、フォークなども確かめながら投げ込んだ。あす27日のロッテ戦(SOKKEN)で、今季の対外戦初登板を飾る。山本は「(キャンプ中にブルペンで投げた球数の総数は)去年よりも、少ないですね。そこは予定通りです。明日から対外試合が始まるので、徐々に肩の体力などをつくっていきます。少しずつ球数を増やしていくことになるかなと。ここでバテると意味がないのでね。体はバッチリ動けているので、大丈夫です」と明るい表情に順調さをにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒【オリックス】山本が今季対外戦初登板へ向け、順調な調整「体はバッチリ」

山本は意味をきちんと持たせて練習してますよね。まだ21歳ってのが信じられないぐらいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です