オリックス張奕、K-鈴木 26日西武戦登板へ気合 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

26日の西武との練習試合に登板予定のオリックス張奕投手(26)とK-鈴木投手(25)らが25日、休日返上トレーニングを行った。

先発で3イニング登板予定の張奕は「テンポよく投げたい。球質を求めて投げたいです」と開幕ローテーション入りを目指す。

バースデー登板となるK-鈴木は「結果を求めたいです」と気を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス張奕、K-鈴木 26日西武戦登板へ気合

二人ともいい内容で行ってほしいですね。中でもKは生き残りがかかる登板ですし、今回はビシッと行ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス張奕、K-鈴木 26日西武戦登板へ気合 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    打撃のチームの西武相手の登板は良い試金石になりますから、張投手はまずはしっかり自分の投球をしてほしいと思います。
    おっしゃる通り、K-鈴木投手は首脳陣の信頼を取り戻さないといけない登板ですが、投球モーションの試行錯誤もあるようですし、自分なりに確かな手ごたえを掴む登板にしてほしいですね。
    巨人がオリックスの主催のオープン戦でも無観客試合を呼び掛けるなど、新型コロナウイルスの影響が球界にも及んできていますが、こういうときほど選手のメンタル面が試されますね。オリックスの選手の皆さんには落ち着いてしっかり自分のプレーに集中していってほしいと願っています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ライオンズ、今日は結構なメンバー出てますからここを抑えられると楽しみですね!
      コロナの影響、さすがに出てきましたね…。こういうときこそ、ふつうにプレーしたいところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です