オリ、散発3安打…西村監督「初球からもっと積極的に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西村監督は打撃の積極性を求めた。12安打10得点のソフトバンクとは対照的に散発の3安打で、四回は3四球で無死満塁としながら1得点のみ。「初球からもっと積極的にスイングをかけていっても良かった。そこが相手と違うところ」と話した。

 投手陣では先発枠入りを狙う荒西が三回につかまり、3回を6安打5失点。西村監督は「ちょっと慎重になりすぎた。もっと大胆にいってもらいたかった」と苦言を呈した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ、散発3安打…西村監督「初球からもっと積極的に」

やっぱり打つ方はもう少し「一発で」仕留めてほしいですね…。その辺に大きな差を感じましたね…。

あと、荒西に関しては…次がどうか、だと思います。違う内容を見せてローテ争いに踏みとどまってほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/23 オープン戦 オリックス4-10ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です