オリックス西野 “目標”平野バット持参「恵一さんを超えたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西野が宮崎キャンプの荷物に、OBの平野恵一氏(現阪神2軍守備走塁コーチ)が昨年の引退セレモニーで使用したバットを詰め込んだ。
 「必ず俺を超えろ」というメッセージ付きで譲り受けた宝物で、「練習で使うわけではないですが、持っていきます」と話した。同じ小さな体で、ガッツあふれるプレーでチームを引っ張った平野氏を尊敬。「自分のスタイルで恵一さんを超えたい」と誓い、内野のレギュラー争いに挑む。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

順調にいけば、本当にリーグを代表するリードオフになれると思う。
そうすれば、目標である恵一さんを超えていける日も近づいてくるんじゃないかと思う。
現状、セカンドのレギュラー候補では筆頭やと思うので、まずは一年間働くというところを達成してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です