オリックスドラ1吉田正尚 猛アピール誓う「ずば抜けたものを見せてアピールしたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・吉田正尚外野手(22)=青学大=が29日、2軍スタートとなったキャンプからの猛アピールを誓った。
 新人合同自主トレの初日に左ふくらはぎ筋膜炎を発症。以降、別メニューが続いた。傷は癒えたようで、この日は青濤館でマシン打撃やダッシュも行うなどキャンプインへ向けて問題はなさそうだ。
 「フリー打撃もできます。(打撃で)ズバ抜けたものを見せてアピールしたい。“1軍で見てみたい”と思ってもらえるように」
自慢のフルスイングで早期の1軍昇格を目指す。
(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ダッシュがいける段階になったということは、とりあえずケガの具合はOKってことかな。
まぁ、身体が万全ならまず間違いなく一軍に呼ばれると思うので、楽しみにしてます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です