オリ・ブランコ5キロ減量で意気込み「私の目は未来に向かっている」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのトニ・ブランコ内野手(35)が28日、体重を5キロ減量し、決意の来日だ。
 ドミニカで自主トレをしてきたという助っ人は現在の体重を「115、6キロ。去年は走り込んでいたが、今年はウエートトレで絞ってきた」と自信をみなぎらせた。
 昨季は主砲と期待されながらも股関節、右内転筋など下半身の故障に悩まされ、わずか52試合の出場で、打率.194、9本塁打と来日7年目で最低の成績に終わった。
2年契約の2年目。西名球団社長からは「活躍できなければ選手生命はなくなると思ってやってもらいたい」と最後通告も突きつけられている。ボグセビック、モレルと2人の助っ人野手も加わった。後がないブランコは「チーム状況は理解している。ポジションを与えられるとも思っていない」と悲壮感を漂わせた。
 「もう、私の目は未来に向かっている。健康な状態で開幕を迎え、シーズンを終えたい」と勝負の年への意気込みを口にした。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

サンスポさんの同じニュースの記事を見る限り、ちょっと…ねぇ。
アレだけ言っても火がつかないなら、2.5億をドブに捨ててでも容赦なく干してほしい。
そうじゃないとキチンと身体を作ってきた他の選手に示しがつかないし、優勝どころかAクラスなんて夢のまた夢。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・ブランコ5キロ減量で意気込み「私の目は未来に向かっている」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張らないと、給料泥棒になるかもですね… 期待せずに、当たったら、ラッキーかな…ホンマに!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、過度の期待をせずに…ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です