規格外!オリックス・ブランコ45スイングで13本サク越え<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのトニ・ブランコ内野手(35)が2日、今キャンプ初の屋外フリー打撃を行い、規格外のパワーを見せつけた。45スイングで13本のサク越えを披露。「今年初めて外で打ったけど、感触はよかった。去年の今頃に比べたらいい状態だと思う」と手応えを口にした。

昨年は重さ4・5キロのT字型ハンマーでティー打撃を行っていたが、左膝に負担がかかったため封印。シーズンに入っても52試合の出場で1割9分4厘、9本塁打、24打点に終わった。「ハンマーの効果は1割9分だ。とにかく体重をうまくコントロールして、大好きな焼肉もほどほどにして頑張るよ!」と、今季の巻き返しを誓った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

【オリックス】パワー規格外!ブランコ45スイングで13本サク越え

ハンマートレ、効果なかったんやな…スゲーとは思ったんやけどね。
なんせ、去年の補強組ではもっとも崖っぷちやから、確実に結果に繋げていってほしいと思いますね。
絶対にウェイトオーバーだけはないようにしてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。  


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「規格外!オリックス・ブランコ45スイングで13本サク越え<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実戦で結果残すまで、外の選手と横一線かな…。 まぁ、助っ人やから、結果残してなんぼやね。 全盛期の活躍をしたら、チームもそこそこの位置にくるかと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、打ってくれれば何も言うことないんでねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です