オリックス・由伸 21日紅白戦先発へ向けて調整 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

山本由伸投手が21日の紅白戦先発に向けて、ブルペンで32球を投げた。この日は初めて本格的にクイックモーションでの投球も確認した。

 「いい感じで投げられています。もっと伸びのある球が投げられそうです。紅白戦ではカウントを作っていく球だったり、走者を置いた場面に合わせた投球だったりを試していければ」

 予定は1イニング。山岡泰輔投手は2イニングの予定となっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒オリックス・由伸 21日紅白戦先発へ向けて調整

いよいよですね…。どれぐらいのものを見せてくれるか、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です